Jungle Jam Radio ON AIR!!!!

8月 29th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

Jungle Jam Radio
19:00~
DJ: EKE
CKS
DANCER: NORIMITSU
http://std2.ladio.net:8130/junglejam.m3u
上記URLクリックか、iTUNES、RealPlayerなどインターネットラジオ受信可能アプリケーションにURL直接入力でお楽しみください。
放送時間外には何も流れません。
[追記]
終了しましたーーーー!!!!

Jungle Jam Radio Vol.3

8月 28th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

今年は残暑がやばいらしいですね
秋を通り越して 冬突入とかなんとか
それでなくても短い秋なのに 残念
地球の自転とかもしかしたらちょいと斜めってるんじゃないんですか?
例え地球が反転しようが 上下逆さになろうが 重力で地にひっついてるボクらとしては
気づかずまま 過ごしてるような気がする
テレビで(テレビないけど)『昨日から地球が反転をはじめました!』とか言われても
一部の人を除いて知るすべもないボクらは信じるしかない
ネットのニュースで『地球が斜め45度まで傾きました』とか言われても
あっそうなんだ で終わる
人間は自身の体験したことしか本当の意味で理解できないハズなのに
知識を体験として捉えがちな現代人はどこに向かうのか?
きっと全てがヴァーチャルで架空と現実が入り混じって
本人すら認識できないまま歩いてるんじゃないのかな
結局のところ何が言いたいっかて言うと
明日 ネットラジオやります(笑)
電波を通じたヴァーチャルな体験を 実体験
ライブでその時にしか体験できない音楽 時間をお届け!
時間は夕方6時からスタート予定です
今回も放送局長ことCKSと共に 
また6時から酔いどれハウス・ダンサーNORIさんをお招きし
『DJとはなんぞや?クラブとはなんぞや?』的な談義も予定
URLは当日に発表するのでチェケラーよろしくです
op_01.jpg
それでは 今日もあちーですが酔い週末を!
EKE

Jungle Jam Radio vol.2 後記

5月 31st, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

ラジオから聴こえる音楽。
ってことで第二弾 無事終了しました
今回は直前の告知ながらも80人以上の人が共有してくれたようで
電波を通して 同じ時間 音楽を共有できたことに感謝
次回の放送はまだ未定だけど またゆる~く
愛する音楽群を音溶け(お届け)できたらと思います
とにもかくも音楽の神様 電波の神様(エジソンになるのか?笑)に感謝
またよろしくです!
EKE
↓CKSとボク 放送室こと自宅にて。笑↓
10531_.jpg

Jungle Jam Radio Vol.2

5月 23rd, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

ラジオから聴こえる音楽
el_fm4a1.jpg
Jungle Jam Radio 二回目の放送の日程が決定しました
5/30(SUN)19:00~Goodnight Time…
-DJ-
CKS
EKE
二回目の今回は放送局長ことCKSと共にお送りします
放送室は前回のCKS宅から場所を移し 我が家から音溶け(お届け)
マイ・ヴァイナルの全てがプレイ可能という贅沢な環境です
とりあえずはジャズ~民族音楽あたりから旅して
その後どこに行くかは当日の心次第
URLは当日に発表するので また告知します
電波な繋がりから 
イイ〝オンガク〟 
イイ〝ジカン〟を共有しましょう!!
Music is LOVE…
EKE

Jungle Rario vol.1 後記

4月 12th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

昨日 一緒に楽しんでくれた皆さん ありがとうでした
当初は20人くらいかな?って思ってたらなんのかんの40人越えた人が
同じ 時間 音楽を共有してくれてたようでうれしい限りです
しかしまあ一回目ってこともあり 数多くの放送事故と
CKS宅(で放送してたんだけど)のモニターの無いDJブース
そして放送室の惨状たるや・・・
いろいろと反省点だらけの放送に相成りました(笑)
↓携帯からで粗いんだけど足元にしかスピーカーなし↓
20100411190150.jpg
特に放送室の惨状はここに綴ることができないくらいのレベル
この世の果てかと錯覚するくらいのひどい有様
興味のある方は会った時に聴いてやってください 
あんまおもしろくもないけど(笑)
けども普段のCLUBでやる時と違っていろんな実験 試みができる環境と
ある意味リアルじゃない時間の共有
いろんなことができる可能性が見えたので 
月1くらいでやっていきたいと思ってます
次回もまた直前に告知するので 
首を太く そして長く待っててやってください
それでわ!
Music is LOVE…
EKE

Jungle Radio vol.1

4月 10th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

レディオから聴こえる音楽。
4/11日曜日にネット・レディオやります
予定時間20:00~22:00
 
↓下記URLから当日聴けます↓

http://std2.ladio.net:8190/junglejam.m3u

005.jpg
3,4年前くらいに群馬FMでMIX配信してもらってたことがあるんだけど
ネットでの配信は初体験
本当は上の写真みたいなレディオのつまみグリグリしながら
『今日、電波悪いな~~』とか『つーか、そもそも何チャンだよ?!』
的な感じがあった方が馴染みがあるっていうか
『オレ(ワタシ)は今、レディオを聴いてる』って感覚が生まれていいのかな?って想うけど
現実的に無理なので電波でなく回線を通して楽しんでもらえたらと思います
音の向こう側にある それぞれの生活の中に
音の向こう側から 心を込めて届けたい。
Music is LOVE…
EKE

Where Am I?

You are currently browsing the Jungle Jam Radio category at Jungle Jam.