R.I.P Rei Harakami

7月 28th, 2011 § 0 comments § permalink

 

数々の名曲を残してくれたRei Harakamiさんが急逝されたそうです。
» Read the rest of this entry «

R.I.P Gil Scott Heron

5月 28th, 2011 § 0 comments § permalink

26日に歌う詩人ことGil Scott Heronが亡くなられたそうです

» Read the rest of this entry «

破壊と再生

5月 18th, 2011 § 0 comments § permalink

このたび 8年使い続けてきた愛用のヘッドフォンが壊れました

» Read the rest of this entry «

蒼いオンガク

5月 15th, 2011 § 0 comments § permalink

昨日は渋谷microcosmos CALMさんのリリパへ行ってきました

久々の東京のCLUB 久々のCALMさん

蒼かったです
» Read the rest of this entry «

Record Store Day

4月 20th, 2011 § コメントは受け付けていません。 § permalink

recordstoreday.jpg
» Read the rest of this entry «

賀正

1月 11th, 2011 § コメントは受け付けていません。 § permalink

明けて 大分経ちましたが
今年もよろしくお願いします
新年早々 風邪っぴきで早くもスタートダッシュに失敗しましたが
今年も駆け抜ける気満々です(今のところ)
1月はとりあえず仕事がパツンパツンなので巧く乗り越えつつ遊んでいこうと想ってます
なにはともあれ
今年も 大いに遊んで ハシャギ倒せたら良かろうかと
パーティー情報は随時告っていくんで 
今年も なにとぞ よろしゅうです
それでわ! 寒い日が続きますが凍えてないで遊びまくっていきましょ~
EKE

シタールの魔術

11月 3rd, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

昨日は仕事帰りに 近くのスタジオで
今週末のRumpilicaでライブをやってくれる
YUGO&YUKA&NAOがリハるというのでBEER片手に見物
s_20101102195343.jpg
シタールの宇宙的でいて 瞑想的
攻撃的でいて 柔らかい
そんな音の魔術に飲まれた1時間
今週末のライブはとんでもないことになりそうな予感
大気圏を飛び越えて ぶっ飛ばされること間違いなし
ライブは20時からなので お楽しみに
さて 今日はこれからレコードを買いに行ってきます
そして夜はレコード屋で出品予定のコメ書き
こっちも気合入ってるんで お見逃しなく(笑)
それでわ!よい休日を。
EKE

関村求道×KEEN×DACHANBO×Gravityfree

9月 14th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

たま~にはってことで 今日は靴なんて紹介
間違いなく今週末の33Gatheringに履いていく
ラスタでいて サイケ&ファンキーな一足
s_P1020322.jpg
Maker:KEEN
Model:YOGUI HERBESTA
THC(TOKYO HEMP CONNECTION)の関村求道さんと
ライブペインティング・ユニットGravityfree
宇宙在住バンドDACHANBO
アウトドアブランドKEENの4ネームサンダルです
この色 形 履き心地 そして何故か Made in China(笑)
DACHANBOの非売品CDがついちゃうトコも最高
(オマケくらいに思ってたけどこれがちょーかっちょえぇ)
s_P1020325.jpg
まさにパーティーピーポー レイバーのためのサンダル
今週末の33Gatheringで間違いなく履いてるので
見かけたら必ずつっこんでください(笑)
関村氏いわく
『夏のテンション引きずってるミッド・ソール』
うむ。納得。
EKE

I DUB YOU

6月 27th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

もしも 世界中の
LOVEが
DUBだったなら・・・
『I DUB YOU』T-shirts完成しました
s_P1020241.jpg
限定10枚 今週末のRumpilicaで販売します(1000円)
今回の作品は4ヶ月くらい前から
レコ屋の相方でもある SOUTAROU君の立案から始まり
ようやく形になった作品
ボク達の中ではシリーズ化していく方向です(笑)
金のライオンがかなりシャンティーなんで
当日 触れて見てやってください
作成風景をちょいとだけお披露目
型紙からおこして
s_P1020238.jpg
こんな形で刷っていきます
s_P1020239.jpg
人の手で 一枚一枚 心を込めて
世界がDUBに包まれますように。
EKE

Twitter

6月 15th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

Twitter.png
始めました!
宜しくお願いします!
cks

Where Am I?

You are currently browsing the ブログ category at Jungle Jam.