Rumpilica@Sound Bar mui タイムテーブル

11月 4th, 2011 § 0 comments § permalink

タイムテーブル発表!

» Read the rest of this entry «

Rumpilica@Sound Bar mui

11月 1st, 2011 § 0 comments § permalink

今週末は1年ぶりに開催のRumpilica

» Read the rest of this entry «

Rumpilica Vol.8.5 後記

11月 11th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

あっと言う間に終わってしまいました
ラムピリカ一周年
NAOとYUGO&YUKAのライブ(シタールはやっぱいい音だね)
キヨカちゃんのライブ・ペイント
急遽駆けつけ 素敵な空間を創造してくれたVJ AKIとSONE
いつもながらイイ音で楽しませてくれた
KUNIMI AUTO MARS HARUHIKO(←初参戦だけど)
レコード持ってくるだけ持ってきて店番しないボクの代りに
いつも店番してくれてるSOUTAROU君
フライヤーから当日のフォトまでボクのできない部分を担ってくれるoscar
我侭放題のパーティーにいつも快く応えてくれるYAKO君
そして あの時間を共有してくれた愛すべきパーティー・ピーポー達
素敵な時間を過ごさせてくれてありがとう
来年からラムピリカはレギュラー開催でなく不定期開催になります
もちろんやる時はORANGEで
1年隔月でやってきて得た経験を
来年はまた違う形で表現して 皆で共有できたらと思ってます
当日のフォトは近々アップするのでまたアップでき次第報告するんでチェキよろ!
それでわ! あらためてシャンティーに過ごせた週末に感謝。
Music & Party as LIFE…
EKE

Rumpilica vol.8.5タイムテーブル

10月 31st, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

今週末は Rumpilica一周年
愛と情熱 遊び心をもって迎えたいと思います
当日のタイムテーブル
17:00 All DJ’s
18:00 HARUHIKO
19:00 KUNIMI
20:00 Session Live
21:00 EKE
22:00 AUTO
23:00 MARS
ん~どんな一日になるか今から楽しみ
素敵な週末を共に過ごしましょう!!
EKE

Rumpilica Vol.8.5 フライヤー

10月 6th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

11月6日 今年最後のラムピリカ
フライヤー完成しました
今回も手がけてくれたのはoscar
今までのラム ジャングルジャム関連のアートワークが
一緒くたになったような感
omote85.jpg
ura85.jpg
月より遠く 太陽より近い
名もなき惑星から 地球を見てるような
サイケ&オーガニックなフライヤーになりました
タイトなスケジュールの中 ササッと製作してくれたoscarに感謝
ありがとう
そして今回は 諸事情により
VJのAKIとDJのCKSが来れないので
(遠く南の方へ出かけるそうです。笑)
面子も二味くらい変わって音溶け
ちょうどORANGEで始めて一年なので
ある意味 また実験的でありつつ
今年 参戦してくれた人たちとニューフェイスの共存が楽しみ
ボクはモチロンだけど 皆の生活の一部として
共に 素敵な時間を過ごせたら幸せです
Rumpilica Vol.8.5
2010.11.6(sat)@ORANGE
http://www.o-ranges.com
OPEN:17:00~midnight
DOOR:1000yen
Music & Party as LIFE…
Rumpilica(ラムピリカ)
船橋ORANGEで奇数月第一土曜日に開催しているランド・パーティー。
地に根ざすところ
同じ土地で在り続けることの大切さと 変化 進化していくことの大切さを共有すること
出逢い 笑い 踊り 呑み 楽しむ
それぞれの生活・遊びの中で この時間を共有し繋がりましょう!
-Guest LIVE-
YUGO&YUKA(sitar&vocal)
NAO(percussion)
-Guest DJ-
AUTO(TENT/OSSS)
MARS(ITP)
-DJ-
HARUHIUKO
KUNIMI
EKE
-LIVE PAINT&SHOP-
手塚 聖香
http://blog.livedoor.p/kikipeace
-Performer&SHOP-
Chuge
http://welovegreen.ocnk.net
More Info http://junglejam.web.fc2.com
Music & Party as LIFE…
EKE

Rumpilica Vol.7.5

9月 3rd, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

明日は奇数月第一土曜日恒例 ラムピリカ
2ヶ月という時間軸の速さと 短さの合間
普通は区切りって 10回目とか 一周年とかだと思うんだけど
ボクはなぜか(何事も)〝7〟って数字が区切りな感覚があります
区切りなんてのは 人それぞれで
いろんな出来事や体験 タイミングで
『あっ、ここで一つの折り返しかな?』と感じるものだと思います
そんな訳で タイミングや 出来事 体験が合わさって
今回のラムピリカは一つの区切りになるかな と感じてます
(三十路超えての初のマイ・パーティーだからってのもあるかな)
そんな訳で 今回はよりシンプルに〝Party〟ってコレだよ!
的な空間になれたらいいと思ってます
今までは 写真展だったり 絵の個展だったり ショップだったり・・・
と いろんな要素を含めてきたけど今回は 
〝ダンス・パーティー〟をよりシンプルに 色濃くできたらと。
まあ ごちゃごちゃ書かせてもらいましたがこないだのラジオでも言ったけど
『体験して、それで感じてほしい』ってこと
CALのライブ tTyのDJ パーティーの空気・・・
よく『どんなパーティーなんですか?』って聞かれるけど
自信をもって 一言で言えます
『かっちょえぇパーティーだよ』と
明日 扉を開けたら心に残る何かは生まれるハズ
酔い週末に 皆と共に過ごす時間を心待ちにしています。
それでわ!シャンティーに素敵な週末を。
EKE

Rumpilica Vol.7.5 タイムテーブル

8月 31st, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

ということでタイムテーブル発表です
21:00からのCALは必見 見ずして後悔あり
まごころを込めて お送りします
17:00~18:00 free
18:00~19:00 CKS
19:00~20:00 KUNIMI
20:00~21:00 tTy
21:00~22:00 CAL
22:00~23:00 EKE
今週末 素敵な週末にお会いしましょう
すべての人に 愛とハッピーあれ!!!

Music & Party as LIFE…
EKE

Rumpilica vol.7.5 詳細

8月 21st, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

気づけば2週間後に控えた Rumpilica vol.7.5
とりあえずいい感じのフライヤーができました
omote_rum94.jpg
ura_rum94.jpg
デザインを手がけてくれたのはJungle Jamに続き oscar
サイケで ラスタで ポップ
見て 残る フライヤーになったと思います
そして今回 出演してくれるCALの紹介
八街はRumbullionで 今年の初めに出逢い
ようやく 招待できました
CAL
ビートアレンジャー『うえはらじん』と、変態キーボーディスト『yasaan』から
なる現代音楽ユニット。
jinuehara.jpg
・うえはらじん(corner disc/十三画/RUN D BARS)
ちょっとあれみなタンテと友達。不思議なポッケから掴んだロマンティックを捧げます。
schedule info
www.cornerdisc.com/schedule.html
www.myspace.com/13kaku
yassan.jpg
・yasaan(diyTokion)
耳から感情に訴えかける音造り、お酒がすすむ音をお届けします。
www.diytokion.com
www.myspace.com/diytokion

http://yasaan.jugem.jp/

今までのLIVEとは違った スモーキーでいてヒップな
ゆれながら酒を片手に 楽しめる音楽が聴けるハズ
去ることながら ボクが一番楽しみに楽しもうと思います。笑
詳細は↓Scheduleにてチェケ~
http://junglejam.web.fc2.com/schedule.html
Music & Party as LIFE…
EKE

Rumpilica Vol.6.5 Photoアップ完了~

8月 7th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

というわけで 
Jungle Jamのフォトと一緒に全部アップしました!
一ヶ月経ってから見返してもあらためてイイPARTYだったな と
記憶がほぼ全壊なトコが悔やまれます(笑)
↓トべるよ~↓
http://picasaweb.google.com/junglejam133/RumpilicaVol65#
次回9月4日のパーティーもイイ!出演陣が決まったので
そちらもお楽しみに!
近々 フライヤーも公開できると思うんで
チェケラーっきょ!
EKE

Rumpilica Vol.6.5 PHOTO UP!!!

7月 8th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

写真HPにアップしました
あの日 あの時間を共有してくれた人は振り返りつつ
来れなかった人は 妄想しつつ
楽しんでもらえればと思います
今 あがってるのは当日Yaa-koが撮ってくれた分
oscar撮影分はまとまり次第またアップするのでよろしくです!
↓クリックで飛(ト)べます↓
http://picasaweb.google.com/junglejam133/RumpilicaVol65#
それでわ!お時間あらば是非!
EKE

Where Am I?

You are currently browsing the Rumpilica category at Jungle Jam.