contrast OpenAirFreeParty 2009 後記

7月 29th, 2009 § コメントは受け付けていません。 § permalink

行ってきました!利根川ゆうゆう公園!!
場所 
音楽 
酒酒酒・・・

やっぱ野外はあがります。
太陽に恵まれ
s_P1030374.jpg
川と戯れ
s_P1030387.jpg
夜の帳を感じ
s_P1030406.jpg
音を楽しむ
s_P1030410.jpg
約10時間 野外にいたんで
だいーぶ 焼かれました
s_P1030420.jpg
不本意な2トーンカラー
今年の夏は一皮むけるぜ!w

オフの時のDJ

7月 27th, 2009 § コメントは受け付けていません。 § permalink

どうも、oscarです。
基本的に裏方ばっかりだけどたまにはこうやって顔出そうかなって。
Jungle Jam主宰のdj ekeと同僚だったりするんだよね。
なんていうかDJって僕みたいな素人から見ると割と華やかに見えたりするだけど、
DJやってない時って何やってるの?って思ったりもする。
もちろん仕事して生活費稼いでるんだけど、DJって主に週末のスケジュールが多いじゃない?
週明けってね、ひどいよw顔死んでるのw
これがそれ
eke001
見てよ…デスクワークなのに机の方向いてないんですけど…。
oscar

GRASSROOTS !

7月 27th, 2009 § コメントは受け付けていません。 § permalink

ついに初体験。
高円寺の人間交差点、GRASSROOTS。
内装は異次元、そして狭い店内にさらに人の数!!!で面を食らうも、DJが素晴らしいため結局気にならず w
前半のUNIVERSAL INDIANNにアラウンド・ザ・ワールドされKURIさんのUREIしっとりMIXに優しく洗われる。。
スペシャルな音楽とパーティが流れている数少ない箱。

GRASSROOTS
CKS

contrast OpenAirFreeParty 2009 2nd

7月 24th, 2009 § コメントは受け付けていません。 § permalink

明日は千葉は我孫子で今年初!!野外でDJしてきます。
雨が心配だけど雨雲を吹っ飛ばせるくらいの心と音で挑んできます。
ロケーションもかなーり最高な予感。
Beer飲んで 太陽浴びて
Beer呑んで 音を楽しみ
Beerのんで ・・・・・・
と、バシバシ楽しんできますっ!
タイミング合う方 是非、一緒に遊びましょう!!
EKE

追悼 アベフトシさん

7月 22nd, 2009 § コメントは受け付けていません。 § permalink

ボクの高校時代のヒーロー
「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」のギタリスト
心からご冥福をお祈りします。
EKE

Jungle Jam HP開設!

7月 21st, 2009 § 0 comments § permalink

本日からJungle JamのHPがオープンしました。
準備から約2週間でここまで素敵なHPに仕上げてくれた
oscar君に感謝&リスペクト!!
まだまだいろいろと直したいトコや付け足したいトコとかあるけど
未完成の中から変化して成長してく方がボク的に好きなので
これからの変化を一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。
HP、Jungle Jamも含めボク自身も日々
成(生)長して 進(深)化して歩いていければ・・・と想います。
お時間ある時にゆったり巡ってみて下さい。ではっ!
EKE

Where am I?

You are currently viewing the archives for 7月, 2009 at Jungle Jam.