Lehman Shock~33 Gathering

9月 23rd, 2009 § コメントは受け付けていません。 § permalink

18日から22日まで 駆け抜けてきました
流石に5日間 パーティーしてたのは初体験だったんだけど
無事 ピース&ハッピー!に終われました
Lehman Shock
Force of natureのKZAさんとは
ボクが昔 働いてた某レコード屋で接点があったり
YAKO君の繋がりでMUTEKIレコードで働いてた人が遊び来てたり
そのYAKO君の彼女がかわいかったり
そのYAKO君と最後のセットで 急遽B2Bしたり
そのYAKO君とは まったく接点がないキラーチューンtossiが 
ハコの前で朝方 蕎麦持って寝てたり
(写真とっておけばと 今更)
濃ゆかった分 あっと言う間に終わっちゃいました
ハコもかなーり気に入ったので 
もしか次回のJungle Jamは
ケーズで開催するかもです
s_s_P1000002.jpg
今回 初共演のVJ白光の映像
s_s_P1000010.jpg
s_s_P1000011.jpg
s_s_P1000014.jpg
大分 グッときました 次回も出てもらおうと 勝手に思ってます。w
あと オマケのAKIちゃんが着てた ピースTシャツ
s_s_P1000023.jpg
これ マイナスな要素がなんもない。w
そして 勢い余って そのまま33会場へ
s_s_P1000036.jpg
s_s_P1000040.jpg
毎年 いろんな顔を見せてくれるパーティーだけど
今年は33の3回目!だけあって 内容もかなり濃ゆし
出店・出展から LIVE・パフォーマー・Lighting・DJまで
いろんな人が絡み合って生まれるこの空間は
33でしか体験できないモノ
新しい出会いがあり 
懐かしい再会があり
新しい体験があり
懐かしい記憶が甦る
改めて今年も参加できたことに感謝
来年に繋がる いろんなことも発見できたし
これで今年の夏は締めくくれました。w
最終日はDJと酒に夢中で 写真あんま撮らなかったけど
PHOTOに随時UPしてくのでお時間ある時にチェックしてみて下さい。
この5日間 協力してくれた皆 遊びに来てくれた皆に心から感謝。
そしてオーガナイザーのKURI君 KIO君 お疲れ&ありがとう。
また来年もあの場所でお会いしましょう!!
s_P1000039.jpg
Peace&LOVE!!!
EKE

Ramiro Musotto

9月 17th, 2009 § コメントは受け付けていません。 § permalink

06A.jpg
SOLEADOからの流れ。
訃報を知って初めて触れた彼の音楽。
14173.jpg
本当に新しい扉を開いてくれました。
ご冥福をお祈りします。
CKS

9月 16th, 2009 § コメントは受け付けていません。 § permalink

8-31-09gf1.jpg
なんかこれ欲しい、オンガクと関係ないけどねw
一眼がこんなに小さくなるなんてスゴイよね。
oscar

Amadou Et Mariam「BARA」

9月 16th, 2009 § コメントは受け付けていません。 § permalink

日曜日に1年ちょいぶりに髪を切りました
めったに髪は切らないんで自分で言うのもアレなレア
けども誰にも気づかれず
今週末からめでたく10日程 無職期間
(去年の今頃も 無職満喫してたけど。w)
引越やらパーティーやらでてんやわんやだけど
引越もパーティーもおもっきし楽しんでいきたいと思いつつ寝不足。みたいな。(笑)
と 話しは変って アッツイ新譜の話
スピリチュアル・キングことJoe Claussellが久々にかましてくれました
bara.jpg
Artist:Amadou Et Mariam
Title:BARA
Label:Sacred Rhythm Music
マリ共和国出身、盲目の夫婦アーティストAmadou Et Mariamのアルバム「Sou Ni TilクJ院廚房・燭気譴討い訛aaraをリミックス。
アフロ・ハウス的な音はココ最近は消化しつくした感もあったけど
コレは今年リリースの中でも長~く残る一枚になりそうな予感。
男女混声Voと太いベースラインの水上をアフロ・サウンド特有の乾いたギター、ジャズ色プンプンのピアノ、単音のパーカス・・・
ホットでピース。ダンス・ミュージックの枠を超えたライフ・ミュージック!
今週末からの33gatheringでホット&ピースにかけてこようと思います
Sacred Rhythmのレコードは大概リミテッドなんで早めゲットが基本
見かけたら是非 聴いてみてください。
Music is LOVE!!!
EKE

DAZZLE @ 中目黒 solfa後記

9月 11th, 2009 § コメントは受け付けていません。 § permalink

恒例 平日のグッド・パーティーDAZZLE!
今回も気持ちよーく遊んでまいりました!!
P1030699.jpg
毎回 いろんな試みをしてるパーティーなので
今回は何やるのかいろいろ空想してたけど
DECO!空想の遥か向こう側!!かなーーりキテました
メイフロア奥のラウンジスペースに
拾ってきた段ボールをリユースした作品群
その段ボールはもちろんプライスレス 
塗料は総計○万円とかなんとか(笑)
YSTELO君とフォトもやってたsQut君で創られたスペース
P1030711.jpg
メインフロアの中のラウンジスペースなんで
これぐらいアグレッシブなほーが雰囲気もバッチシ
DAZZLEは毎回 いろんな発見と 刺激をくれます
DECOも次回のJungle Jamでおもろいことやりたい
ちょいとそこらへんつめて形に・・・したい心は先行して満載(笑)
そして今回 パーティー人生 10年を送ってきた中で
初の体験をしました
DJで参加してもらったdattchiから
遊びに来てた お母様を紹介されるという絶妙に 微妙な
EKEの奇妙な体験(どどーーん)
あの母にして あの息子あり
あの息子にして あの母あり
子は親の背中を見て育つ と言うけど あれって本当です。w
にしても 今日はK子宅にて仮眠して そのまま仕事に来てるので 
重力が おもーい感じです。。。
EKE

shuffle

9月 10th, 2009 § コメントは受け付けていません。 § permalink

今朝通勤途中のi pod
久しぶりに流れたアルバムが懐かしくひたってしまいました。
underworld
everything everythingとか久しぶりに聞こうかな。
oscar

DAZZLE@中目黒solfa

9月 9th, 2009 § コメントは受け付けていません。 § permalink

だいーぶ更新が空いてしましました
職場がめずらしく嵐だったり 引越やら プチ食中毒やら 
いろいろ重なって 気づけば一週間ちょい放置。
先週末は。。。と 言いたいトコなんだけど
今週も半ば 賞味期限切れなんで(w)
中目黒solfaでのPARTYのご案内
omote.jpg
ura.jpg
○DAZZLE○
date:9/10(Thu) 22:00-5:00
@中目黒solfa(http://www.nakameguro-solfa.com/)
door:\2000yen/1D
music:Techno/House/And Lounge Music!!
◆MAIN DJ
ALPH ZEN(Basara-ZA)
TEC(FUSION/SLASH)
NATARU(TCBP/MESSENGER)
dattchi(ZARU)
三澤 慎治
KAZUHO(△)
EKE(Jamglejam)
◆LOUNGE DJ
MASAHIRO(TCBP)
NAOKI(TCBP)
つむじ(TCBP)
aky(PRIZE/ENDORPHIN)
and more…
◆VJ
AR3(ABM RABO/MAS ROOM)
MIKIYA(MESSENGER)
◆Photografer
sQut(VIZM/MAD ROOM)
◆LIVE PAINT
YSTELO
solfaは大好きなハコなんで 今からあがりっぱ
(Jungle Jam開催すること企んでたり。w)
バシッとイイ音楽流してこよーと思います。
EKE

Where am I?

You are currently viewing the archives for 9月, 2009 at Jungle Jam.