Rumpilica vol.5.5 タイムテーブル

4月 30th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

いよいよ明日に迫りました
どんな空間になるか 今から心待ちにしつつ
ゲットー・ワンダーランドを目指したいと思います(笑)
↓タイムテーブルです↓
17:00-18:00 All DJ’s
18:00-19:00 CKS
19:00-20:00 KUNIMI
20:00-21:00 Tamotsu Ito
21:00-21:45 ゆるり音楽団
21:45-LAST EKE
それでは素敵な黄金週間に 
シャンティーな夜を過ごしましょう!
Music & Party as LIFE…
EKE

NOON @ WOMB LOUNGE

4月 28th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

明日は!ファッ○ンな町 渋谷にあるWOMBにてDJです
今回で 
WOMBでプレイ二回目 
NOON参加二回目 
NOON開催二回目
明日から7連休!!みたいな(笑)
まぁ7連休初日!なんで熱く 全快(全壊)なDJしこようと想ってます
noon_0429.jpg
NOON
2010.4.29(THU)@WOMB LOUNGE

http://www.womb.co.jp

OPEN:22:00
DOOR:1500YEN/1D W/F:1000YEN/1D
-DJ-
ERINA (HIPPOPOTAMUS)
AKI(LimeLight/sound&space)
EKE(Jungle Jam)
井上純希(FREAK AFFAIR)
CKS
-LIGHTING-
LINDA
-DECO-
YUI
-FOOD-
山本☆烏龍
-COLOR THERAPY-
UME
-HENA ART-
MATSUBARA
-FLYER DESIGN-
JYARI
Music is LOVE…party as LIFE!!!
EKE

週末の宴とゆるり音楽団

4月 27th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

濃密な週末
言葉にするのはかなりムズイので
たまには趣向を変えて
年季の入った写りが良くも悪くもあるカメラ君を久々に持ち出したんで
絵本調でいきたいと思います(笑)
念願の某レコ屋に辿り着きつつも店主おらず(何気このパターン多い)
一階にあるカフェでとりあえずビール
s_P1020137.jpg
1時間待てども店主こず 諦めて悪の巣窟 玉川へ
めでたくフランスから帰国したVJ AKIと合流
土産はモチのロンなレッド・ワイン
s_P1020146.jpg
とりあえずイイ音も鳴ってるし 飲むしかないっしょ!モード
s_P1020143.jpg
んでこの日の悪の巣窟の首領AUTO君と
初めましてな生粋のパーティー・ピーポー、ハシモ
話してる合間にも踊り続けるハシモ 素敵すぎです(笑)
s_P1020148.jpg
人が乾杯しようとしても 踊る
s_P1020150.jpg
人が乾杯しよう!!と念を押しても 踊る
s_P1020149.jpg
放置!が正しい接し方
にしてもやっぱレイブはイイネ 出逢う人種 空気 開放感
今年は一発 山奥~~~~でやろうと思ってます
そして悪の巣窟 玉川を抜け出し
いや向こう側に渡り GECKOなる聞き覚えのありすぎる店へ移動
s_P1020151.jpg
s_P1020165.jpg
今週末のRumpilicaで出演してくれる『ゆるり音楽団』と合流
s_P1020167.jpg
『森のくまさん』ことCHUGE君ともまさかの再会
s_P1020186.jpg
ジャグリング・ショップ『Green』を営む傍ら自身も
コンタクトやったり
s_P1020183.jpg
ファイヤーやったり
s_P1020193.jpg
s_P1020218.jpg
s_P1020219.jpg
と 生粋の大道芸人
ちなみに人気キャラクター『パックン』の生みの親であり 飼い主
s_P1020174.jpg
パックンはタバコも吸うし
s_P1020177.jpg
飯も食うし
s_P1020181.jpg
歌も歌うし
s_P1020179.jpg
愛すべきゆるキャラです 出会った際には頭をナデナデしてあげましょう
しかしまぁこのGECKOは濃かった
ゆるり音楽団のまさにゆるりなオーガニック・サウンドと
CHUGE君のファイヤー・ダンス
フラフープ・ダンスも入ったり 贅沢な時間を頂きました
今週末にまたポイ・パフォーマーも加えてのライブを披露してくれるので
オーガナイザーでありながら 一番ワクワクしてます
最後にファイヤーの写真をずらりと
s_P1020205.jpg
s_P1020210.jpg
s_P1020188.jpg
s_P1020187.jpg
今週末はさすがに火は使えないけど
野外な空気はたっぷりと吸えると思うんで
バッチリ心を開放して遊びにきてやってください。
EKE

EDWARD LARRY GORDON /CELESTIAL VIBRATION

4月 21st, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

プライベートでよく「仕事してるの?」とか「ニート(or ヒッピー)ですか?」
みたいなことをよーく聞かれるけど ちゃんと仕事してます(笑)
ってことでたまには職場でこんなことしてます的な紹介
uscd30.jpg
Artist:EDWARD LARRY GORDON
Title:CELESTIAL VIBRATION
Label:UNIVERSAL SOUND
まぁ平たく言うと某レコード会社で
ジャズのヴァイナルやCDのオーダーしたり コメント書いたりしてます
これはそんな一枚
視聴できるサイト探してもらって聞いてもらえればわかるんだけど
まったくジャズじゃないです(笑)
まさに職権乱用 けどもイイ音楽を聴きたい!じゃないですか!みたいな(笑)
とまぁ冗談はさておきこの作品はホントオススメです
ジャンルの壁を越えていろんな人に愛される作品って多くはないけど
これはその多くない中の一枚
いろんな人の手に渡って 
いろんな人のコレクションの一枚になってほしい
きっと10年後も引っ張りだして聴いている
そんな作品です
最後にちゃんと仕事します
http://diskunion.net/jazz/ct/detail/USLP30
↑お買い求めは是非!ウチで!!笑↑
はっつけてあるURLはLPのものですがCDも同時入荷予定です。
EKE

続・渋谷の朝~葛根湯~2周年~葛根湯

4月 20th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

ちょいと空いちゃいましたが 改めて先週末記
葛根湯で騙し~な体引きずり blogでも何回か紹介させてもらってる
千葉は新しい風の吹く場所にある素敵なアンティークショップ『Andante Andante』
めでたくっ!2周年!!パーティーへお邪魔
しかもお祝いDJ陣は JAZZYSPOTからDJ YAZZ,DJ KOGA,Freedom Chicken
豪華っ!そしてめでたいっ!!(笑)
人多いな~とは思ってたけど なんと120人くらいきてたらしい
普段 まったく見かけない(接点のない。笑)人種ばっかでおもしろかったな~
なにはともあれKoichi君のシャンティーな人柄あってこその空気感
イイ空気いただきました
このまま次は3周年と言わず 
22周年くらいまでは駆け抜けてもらいたい
千葉は新しい風の吹く場所にある『Andante Andante』
千葉に行く機会があったら是非!立ち寄ってみてください
↓この写真は騙しですがこんな人が待ってます。笑↓
2010042F192F072Ff01803075F20356492Ejpg.jpg
Jungle Jam HPのLINKからblogに飛べるんでチェケラ~~
遠くの国から 人から人に伝わり あなたの手に届く
そんな〝イイ〟物との出会いがきっとあると想います。
EKE
P.S
最近 職場で聞きすぎて仕事どころじゃなくなるんで禁DOMU(!)してたんだけど
今日は特別!我らが(我の)神様 Moochy様!!
PCの前から一歩も動けず。。。

渋谷の朝~葛根湯~2周年~葛根湯

4月 18th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

ボクらの地球はどうなるんだろう
ファッ○ンな町 渋谷にある渋谷っぽくないラウンジバー『Ye Love』でゆるーい音楽にゆられながら
5/8SALOONでやるパーティー『6』のオーダナイザーAOLA君と打ち合わせしつつまったりビア
その後フランスから帰国~のVJ AKIと合流
ファッ○ンな町 渋谷にある渋谷のゲットーな店『UME’s BAR』にハシゴ
BLASTHEADのテツさんのライブは聞き逃したけれど
暗がりなゲットーな雰囲気と いいお酒 いい音楽にヤラレ
いい朝を迎えるはずが 外は雪(雹)
4月ですよ? 4月と言えば春ですよ?
春と言えば昼は半袖orロンT 夜は一枚薄めなアウター みたいな感じでしょ
ボクらの地球はどうやら迷走をはじめてるようです
まぁ地球がどう変化しても 自分の芯が変わらなきゃいいんだけどね(笑)
そんな雪と雹に打たれながら帰宅 寒さに震えながら床に就(尽)き
起床してからの一杯はコイツでした
s_P1020134.jpg
本年度2回目の風邪っぴき 去年末(かな?)に5,6年ぶりに風邪ひいてから
大分弱ってるようで アカンタレなことになってます
この葛根湯初めて飲んだんだけど効き目ハンパないです
「かっこんとう」ってPCで入力すると一発で「葛根湯」って変換されるだけあります
昨日の夜までグダグダだったんだけど 今日はいつも通りの体調
DBでいう仙豆レベル
「皆 オラに元気をわけてくれ!!」って必要なし
グダグダになってきたんで 
Andante2周年のことは後で書こうと思います。笑
EKE

Jungle Rario vol.1 後記

4月 12th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

昨日 一緒に楽しんでくれた皆さん ありがとうでした
当初は20人くらいかな?って思ってたらなんのかんの40人越えた人が
同じ 時間 音楽を共有してくれてたようでうれしい限りです
しかしまあ一回目ってこともあり 数多くの放送事故と
CKS宅(で放送してたんだけど)のモニターの無いDJブース
そして放送室の惨状たるや・・・
いろいろと反省点だらけの放送に相成りました(笑)
↓携帯からで粗いんだけど足元にしかスピーカーなし↓
20100411190150.jpg
特に放送室の惨状はここに綴ることができないくらいのレベル
この世の果てかと錯覚するくらいのひどい有様
興味のある方は会った時に聴いてやってください 
あんまおもしろくもないけど(笑)
けども普段のCLUBでやる時と違っていろんな実験 試みができる環境と
ある意味リアルじゃない時間の共有
いろんなことができる可能性が見えたので 
月1くらいでやっていきたいと思ってます
次回もまた直前に告知するので 
首を太く そして長く待っててやってください
それでわ!
Music is LOVE…
EKE

Jungle Radio vol.1

4月 10th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

レディオから聴こえる音楽。
4/11日曜日にネット・レディオやります
予定時間20:00~22:00
 
↓下記URLから当日聴けます↓

http://std2.ladio.net:8190/junglejam.m3u

005.jpg
3,4年前くらいに群馬FMでMIX配信してもらってたことがあるんだけど
ネットでの配信は初体験
本当は上の写真みたいなレディオのつまみグリグリしながら
『今日、電波悪いな~~』とか『つーか、そもそも何チャンだよ?!』
的な感じがあった方が馴染みがあるっていうか
『オレ(ワタシ)は今、レディオを聴いてる』って感覚が生まれていいのかな?って想うけど
現実的に無理なので電波でなく回線を通して楽しんでもらえたらと思います
音の向こう側にある それぞれの生活の中に
音の向こう側から 心を込めて届けたい。
Music is LOVE…
EKE

人生初体験

4月 5th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

『一人 PIZZA-LA』
s_P1020127.jpg
s_P1020126.jpg
ホントは昨日は花見に行こうと思ってたんだけど
生憎の天気と 前の日の呑みすぎの影響から
家から出ないことを決意
決意したものの 腹は減る 食材の貯蓄はなし
けども男たるもの 一度した決意は覆せず
ってことで 『一人 PIZZA-LA』
お供は友達からもらった『白神ビール』
s_P1020133.jpg
なんか贅沢して 腹もいっぱいになったのに
悲しい一日でした。(笑)
EKE

Where am I?

You are currently viewing the archives for 4月, 2010 at Jungle Jam.