Rumpilica Vol.7.5 タイムテーブル

8月 31st, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

ということでタイムテーブル発表です
21:00からのCALは必見 見ずして後悔あり
まごころを込めて お送りします
17:00~18:00 free
18:00~19:00 CKS
19:00~20:00 KUNIMI
20:00~21:00 tTy
21:00~22:00 CAL
22:00~23:00 EKE
今週末 素敵な週末にお会いしましょう
すべての人に 愛とハッピーあれ!!!

Music & Party as LIFE…
EKE

Monthly Vinyl Reccomend vol.8

8月 30th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

昨日はJungle Jam Radioでした
一緒の時間を共有してくれた皆さん ありがとうございました 
懲りずに続けていくので 今後ともよろしくお願いしまっす!
次回は10月を予定してるんで またお時間あらばゆらりと過ごしましょう
と いうことで今月も楽しい音楽の時間です(笑)
今月はちょいちょい紹介してきたので 一点突破でいこうと思います
s_P1020317.jpg
Artist:Sun Ra
Title:Egypt Strut
Label:Vinyl Lovers
とりあえず特筆すべきは
ジャケットでも 内容でもなく
レーベル名でしょう(本当はLilith Recordsだけど。笑)
ずるい 以外の言葉は何も浮かばない
やったもん勝ちってのはよく言ったものです
ロックやらなにやらジャンル関係なくレア~~な再発を
文字通りヴァイナル・オンリーでリリースしまくってるナイス・レーベル
内容はジャケ タイトルからも連想されるように
83年~84年にかけてのエジプトで行われたライブを収録した盤
そもそも 真っ黒なこの人がエジプトなんて行ったら・・・なハズしなし
またクレジットにダンサーまで載ってる(レコードじゃ見れないのに。笑)
まあ とにもかくもサン・ラのエジプトでのライブが聴ける
歴史的にも 音的にも たまらない一枚。
http://diskunion.net/portal/ct/detail/JZ100802-04
Music is LOVE…
EKE

Jungle Jam Radio ON AIR!!!!

8月 29th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

Jungle Jam Radio
19:00~
DJ: EKE
CKS
DANCER: NORIMITSU
http://std2.ladio.net:8130/junglejam.m3u
上記URLクリックか、iTUNES、RealPlayerなどインターネットラジオ受信可能アプリケーションにURL直接入力でお楽しみください。
放送時間外には何も流れません。
[追記]
終了しましたーーーー!!!!

Jungle Jam Radio Vol.3

8月 28th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

今年は残暑がやばいらしいですね
秋を通り越して 冬突入とかなんとか
それでなくても短い秋なのに 残念
地球の自転とかもしかしたらちょいと斜めってるんじゃないんですか?
例え地球が反転しようが 上下逆さになろうが 重力で地にひっついてるボクらとしては
気づかずまま 過ごしてるような気がする
テレビで(テレビないけど)『昨日から地球が反転をはじめました!』とか言われても
一部の人を除いて知るすべもないボクらは信じるしかない
ネットのニュースで『地球が斜め45度まで傾きました』とか言われても
あっそうなんだ で終わる
人間は自身の体験したことしか本当の意味で理解できないハズなのに
知識を体験として捉えがちな現代人はどこに向かうのか?
きっと全てがヴァーチャルで架空と現実が入り混じって
本人すら認識できないまま歩いてるんじゃないのかな
結局のところ何が言いたいっかて言うと
明日 ネットラジオやります(笑)
電波を通じたヴァーチャルな体験を 実体験
ライブでその時にしか体験できない音楽 時間をお届け!
時間は夕方6時からスタート予定です
今回も放送局長ことCKSと共に 
また6時から酔いどれハウス・ダンサーNORIさんをお招きし
『DJとはなんぞや?クラブとはなんぞや?』的な談義も予定
URLは当日に発表するのでチェケラーよろしくです
op_01.jpg
それでは 今日もあちーですが酔い週末を!
EKE

Re:sight @ solfa

8月 25th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

気づけば8月も末
夏の出口も見え始め・・・ないですよね!笑
Jungle Jamクルーとしては来週末にはRumpilicaあり
9月17日から20日まで33Gatheringって野外ラバーなパーティーも控えてるし
まだまだ真っ盛りです
そして明日は前回のJungle Jamにも参加してくれたliu主宰Re:sight
2回目の参加です
明日はディスコライクな音~アフロ系で真っ盛りな音でいこうと企んでます
↓ここらへんとか↓
s_P1020318.jpg
Artisit:ST.ECHO
Title:STEBENIS THEME
Label:DOCK
どっからみてもWhite盤だけど(写真なくてもいいんじゃね)
DOCKっていうドイツ(またもや)のレーベルみたい
私的フェイバリットアーティストAFRICAN HEAD CHARGEの楽曲をリミックスしちゃった問題作
究極の宇宙アフロ・ダブをテックなフォーマットに置き換えた
トリップ グルーブ フロアキラーな音楽
明日 間違いなく廻ります
平日の夜に 一緒にぶっ飛びましょう!
1565269058_147.jpg
Re:sight
2010年4月より始動した偶数月第四木曜日パーティRe:sight
VJによるフロアを覆い尽くす映像の数々とそれを彩るデコレーション、個性豊かなDJによる良質な音空間から構築された幻想的な世界。
ラウンジフロアではChugeによるジャグリングパフォーマンス及びジャグリングショップ “GREEN” の出店でさらにオーディエンスの感性を刺激する。
2010.8.26(thu)@ 中目黒solfa

http://www.nakameguro-solfa.com

OPEN: 22:00
DOOR: 2000yen/1D W/F: 1500yen/1D
-Main floor DJs-
aliu (Re:sight/invitation)
Seethree (DAZE END)
Shunji Kuroiwa (invitation/無幻)
Sho Nagatomo
DJ EKE (Jungle jam/Rumplica)
-Lounge floor DJs-
COHEY
ex.it
irony
nacchel
Junki
DJ 遊 (pororoca surfteam)
-VJ-
TAKA-SHO
-Shop/Juggling-
Chuge (GREEN)

http://welovegreen.ocnk.net/

Music & Party as LIFE…
EKE

山のおんぶ

8月 23rd, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

なんのかんの今年初の野外 
行ってきました山武の森公園で開催の『山のおんぶ』 
なんといってもロケーションがヤバい
ひろーい原っぱに森 空と空気
集まる人々の笑い声 集った人たちによる音楽
なんも言うことなし 贅沢な時間
出店も酒から飯 ガラス屋から流木家具・・・などなど 
そんな中でもかき氷だしてた『ぬく森』の看板にはヤラレました
IMG_0009.jpg
木の部分は着脱 持ち運び可能
Fさんが手がけた看板 なんともシャンティー
こんなノリのレコ屋の看板が欲しいーっ!ってことでのっかって依頼してきました(笑)
(いつもFさんには言うだけいって未遂で終わるので今回は実現させます)
流木家具屋さん
IMG_0006.jpg
ビビるというか神降臨としかいいようがない素敵な家具たち
東金にお店をだしてるそうで ちっいイスも予約したんで 
近々遊びに行ってみようと思います
出演人も一クセも二クセもある面々ばっか
特に夜の部のN-UNITには撃沈されました
サックスやらひょうたんみたいな打楽器やらタブラ コンガ・・・
楽器マニアだけに終わらないグルーブとトランシーなワールド
理屈抜きにかっちょええ
来年は出演者としていきたい そう思わずにはいられない
芯のある素敵なパーティーでした
来月には33も控えてるので
今回もらったバイブスをそのまま9月に連れていこうと思ってます。
IMG_0012.jpg
Peace&Love…
EKE

Rumpilica vol.7.5 詳細

8月 21st, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

気づけば2週間後に控えた Rumpilica vol.7.5
とりあえずいい感じのフライヤーができました
omote_rum94.jpg
ura_rum94.jpg
デザインを手がけてくれたのはJungle Jamに続き oscar
サイケで ラスタで ポップ
見て 残る フライヤーになったと思います
そして今回 出演してくれるCALの紹介
八街はRumbullionで 今年の初めに出逢い
ようやく 招待できました
CAL
ビートアレンジャー『うえはらじん』と、変態キーボーディスト『yasaan』から
なる現代音楽ユニット。
jinuehara.jpg
・うえはらじん(corner disc/十三画/RUN D BARS)
ちょっとあれみなタンテと友達。不思議なポッケから掴んだロマンティックを捧げます。
schedule info
www.cornerdisc.com/schedule.html
www.myspace.com/13kaku
yassan.jpg
・yasaan(diyTokion)
耳から感情に訴えかける音造り、お酒がすすむ音をお届けします。
www.diytokion.com
www.myspace.com/diytokion

http://yasaan.jugem.jp/

今までのLIVEとは違った スモーキーでいてヒップな
ゆれながら酒を片手に 楽しめる音楽が聴けるハズ
去ることながら ボクが一番楽しみに楽しもうと思います。笑
詳細は↓Scheduleにてチェケ~
http://junglejam.web.fc2.com/schedule.html
Music & Party as LIFE…
EKE

LLOYD MILLER & THE HELIOCENTRICS

8月 17th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

発売予定から待つこと1月
ようやく手元にきました
今年リリースされたジャズ・アルバムの中で一番のお気に入りです
(今んトコ)
s_P1020313.jpg
Artist:LLOYD MILLER & THE HELIOCENTRICS
Title:LLOYD MILLER & THE HELIOCENTRICS
Label:STUNT
ジャケかわいすぎ 夢みすぎ メルヘンすぎ みたいな
ジャケってやっぱ絵柄だったりなトコに基本 惹かれるけど
これに限っては絵柄もさることながら『色』
あの空の青さや
いつかの海の青さから
絵の具を造って
塗りたくったような〝あお〟 
素敵です
内容はあなたの耳で感じて 旅をしてみてください
きっとお気に入りの音がこの作品にはあるハズ。
http://diskunion.net/jazz/ct/detail/STRUT060LP
Music is LOVE…
EKE

借りぐらしのアリエッティ

8月 8th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

見てきました 『借りぐらしのアリエッティ』
ストーリーとしては詰まってる感じが否めなかったけど
見るべきところ 聞くべきところはいろいろと感じられました
リアルな部分と非現実的なファンタジーを感じられる 映像 描写
世界観から連想される 音にぴったりな音楽郡
ホームページを覗いたところケルト音楽らしい
そのまんまの言葉を借りれば
『ファンタジーにはなぜケルト音楽が合うのでしょう。それはファンタジーがケルト文化をベースにしたもの・・・先住民族たちの伝承や説話をもとにしたものが多いからだと言えます。』
とのこと 納得
もっと興味があればホームページのプロダクションノートを参考
やっぱりジブリ作品は素敵ですね
夢を見られる 与えてくれる そして訴えてくる
大人になっても子供心で見れる
映画館で見てよかったです。
EKE
chara_img01.jpg

Rumpilica Vol.6.5 Photoアップ完了~

8月 7th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

というわけで 
Jungle Jamのフォトと一緒に全部アップしました!
一ヶ月経ってから見返してもあらためてイイPARTYだったな と
記憶がほぼ全壊なトコが悔やまれます(笑)
↓トべるよ~↓
http://picasaweb.google.com/junglejam133/RumpilicaVol65#
次回9月4日のパーティーもイイ!出演陣が決まったので
そちらもお楽しみに!
近々 フライヤーも公開できると思うんで
チェケラーっきょ!
EKE

Where am I?

You are currently viewing the archives for 8月, 2010 at Jungle Jam.