re:sight @中目黒solfa

11月 27th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

今日はなんだかちょいと立ち戻り秋!!って感じですね
こんな気候がずっと続いたら最高なのに と思わずにはいられない
今日の夜は 本八幡SAKURAGARDENから西船橋agitoまで
結局のところ夜遊びな一日を過ごそう思います(笑)
来週の告知をひとつ
今年 一番出演したであろう中目黒solfa
(思えば今年のDJ初めはsolfaからだったな)
平日の水曜日ですが 有休とっておもっきし遊ぼうと思います
平日からお茶目したい人 一緒に飲み明かしましょう!
【re:sight】
2010.12.01(wed)
@solfa(中目黒)
VJによるフロアを覆い尽くす映像とそれを彩るデコレーション、個性豊かなDJに
よる良質な音空間から構築された幻想的な世界。 毎回様々なコンテンツでオーデ
ィエンスの感性を刺激しパーティのあるべき新しい形を模索する。
【Open】22:00-
【Door】2000yen/1D w/f:1500yen/1D
【Music】techno,house,minimal,etc,,,
【Main floor DJs】
EKE(Jungle jam/Rumplica)
kzt(knee)
都市英雄
Kenta Ishige(3+4beat)
aliu(re:sight/invitation)
【Lounge floor DJs】
Ex.it
Natchel
irony
U-hey!
moro
【VJ】
TAKA-SHO
SYNAPSE
【venue】
中目黒solfa
oak build. 1B 1-20-5 aobadai meguroku tokyo
tel:03-6231-9051
www.nakameguro-solfa.com
Music & Party as LIFE…
EKE

Jungle Jam Vol.5.0 タイムテーブル発表

11月 27th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

来週に迫りました 今年のラストダンス ラストジャングルジャム
ひとまずタイムテーブル発表
ゲストのP-RUFF君と 原田さんは間違いなく暴れてくれるので必聴
イイ時間を共に過ごしましょう!
22:00-22:30 ALL DJ
22:30-24:00 KUNIMI
24:00-25:00 tTy
25:00-26:00 P-RUFF
26:00-27:00 原田啓考
27:00-28:00 EKE
28:00-free sunday morning…
よろしくお願いしまっす!
EKE

八王子SHeLTeR 『Rhythm of Life』

11月 21st, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

昨日はボクが今まで行ったクラブの中で
一番出音がイイと感じるハコ八王子SHeLTeRへ
12月のJungle Jamで出演してくれるDJ、HARADAさん主宰『Rhythm of Life』
なんと今年で11周年を迎える長寿ディープ・パーティー
11年もやり続けたことって自分が自分である以外にナニもないボクとしては
尊敬の一言しか浮かばない(DJでさえ今年で10年目)
いつもながらの(と言っても遊びいくの4回目ですが。笑)最高の出音に
これでもかっていうくらい終始ディスコ
筋の通った一貫性があるから11年という歳月を駆け抜けてこれた
そんなメッセージというか 貫禄みたいなものを感じました
もちろんいろんな形のパーティーがあって
オールジャンルなパーティーからアンダーグラウンドなパーティーまで
それぞれやってること やりたいこと違いはあれど
大切なのは一本 芯の通った〝心〟 それは共通なんじゃないかと思います
一本 芯が通ってればそれはいつやっても どこでやっても
それはそのパーティーが持つ空気 大事なものは変わらない
そんな〝はく〟を大事にしていきたい と感じさせてくれるパーティーでした
そんな グッド・パーティーを主宰しているHARADAさんが
12月に千葉上陸 楽しみであると同時に千葉に招待できる嬉しさ
12月は間違いなく ヤバいパーティーになります
12月の詳細は↓ 
http://junglejam.web.fc2.com/schedule.html
一緒に西東京の猛者を体験しましょう!(笑)
Party as LIFE…
EKE

Jungle Jam Vol.5.0

11月 20th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

すでにホームページをチェックしてくれてる人はご存知かもですが
Jungle Jam vol.5.0フライヤーできあがりました
今回はCDジャケサイズの豪華版(笑)
もちろん手がけてくれたのはoscar
Jungle Jamのフライヤーはすべて彼が手がけてるので
もはや阿吽の呼吸 イメージを伝えただけでイメージ以上のものを創造してくれる
今回もシャンティーな〝感〟が伝わる素敵なものができたかな と
web_omote.jpg
千葉市内中心にゲリラ的に置いてあるので 
見かけたら是非手にとって見てやってください
さて 今日はこれから船橋ORANGE『Diamond Life』から八王子SHeLTeR『Rhytm of Life』まで
風邪っぴきな体引きずって駆け抜けてきます
Jungle Jam詳細はパーティーレポも含めてまた近々報告。
でわ!酔い週末を。
EKE

Rumpilica Vol.8.5 後記

11月 11th, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

あっと言う間に終わってしまいました
ラムピリカ一周年
NAOとYUGO&YUKAのライブ(シタールはやっぱいい音だね)
キヨカちゃんのライブ・ペイント
急遽駆けつけ 素敵な空間を創造してくれたVJ AKIとSONE
いつもながらイイ音で楽しませてくれた
KUNIMI AUTO MARS HARUHIKO(←初参戦だけど)
レコード持ってくるだけ持ってきて店番しないボクの代りに
いつも店番してくれてるSOUTAROU君
フライヤーから当日のフォトまでボクのできない部分を担ってくれるoscar
我侭放題のパーティーにいつも快く応えてくれるYAKO君
そして あの時間を共有してくれた愛すべきパーティー・ピーポー達
素敵な時間を過ごさせてくれてありがとう
来年からラムピリカはレギュラー開催でなく不定期開催になります
もちろんやる時はORANGEで
1年隔月でやってきて得た経験を
来年はまた違う形で表現して 皆で共有できたらと思ってます
当日のフォトは近々アップするのでまたアップでき次第報告するんでチェキよろ!
それでわ! あらためてシャンティーに過ごせた週末に感謝。
Music & Party as LIFE…
EKE

シタールの魔術

11月 3rd, 2010 § コメントは受け付けていません。 § permalink

昨日は仕事帰りに 近くのスタジオで
今週末のRumpilicaでライブをやってくれる
YUGO&YUKA&NAOがリハるというのでBEER片手に見物
s_20101102195343.jpg
シタールの宇宙的でいて 瞑想的
攻撃的でいて 柔らかい
そんな音の魔術に飲まれた1時間
今週末のライブはとんでもないことになりそうな予感
大気圏を飛び越えて ぶっ飛ばされること間違いなし
ライブは20時からなので お楽しみに
さて 今日はこれからレコードを買いに行ってきます
そして夜はレコード屋で出品予定のコメ書き
こっちも気合入ってるんで お見逃しなく(笑)
それでわ!よい休日を。
EKE

Where am I?

You are currently viewing the archives for 11月, 2010 at Jungle Jam.